こんにちは、
こういちろうです。

ノウハウコレクターの
「痛い」特徴について
ご紹介したいと思います。

私自身、完全素人の
後発組アフィリエイターとして、
最初はスタートをしています。

そして、
自分自身の収入が増えるにつれて
色んな方とお会いしてきました。

元々、関東に住んでいるという
立地にも恵まれたかもしれませんが、

実績を、少しずつ出すにつれて、
億を稼ぐお金持ち起業家さんや、
素人から、毎月数百万円程度を
稼げるようになった起業家さんにも、
お会いして、
仲良くさせていただいております。

またトップアフィリエイターだけが
招待されるパーティや食事会にも
何度もご招待いただくなかで、
なんとかヒルズ族とかの方々とも、
お話する機会をいただいたりしました。

で、その一方で、
私以上にネットビジネス歴が長く、
なかなか思う様に稼げない人というのも
数多く、セミナーなどで見てきました。

それで、その中でも、
ノウハウコレクターと呼ばれる様な、
ノウハウばかり知っていて、
頭でっかちで、
なかなか結果が出ない人を見ると、

「ある1つの特徴」

があると感じています。

その特徴とは、ズバリ、

「世の中には、もっと
自分自身に合ったノウハウが
あるはずだ!」

という感情、心理があり、
“幻想”を追い求めてしまう、
ということです。

「自分が、このノウハウで結果が出なかったのは、
自分に合っていなかったからだ。!」

「きっと他のノウハウを知れば、
結果が出るに違いない!」

と思い込んで、次から次へ
色々なノウハウを買い漁り、
浮気をし、
そして、毎回成功することなく、

「これは駄目だ!俺には合ってない!」

「これは俺のやりたい事ではない!」

と、しまうのです。

しかし、断言します。

「あなたに合ったノウハウなんて、
この世には、存在しません!!」

あくまで、起業家として
お金を稼ぐことが使命であったり

副業として、
「今よりも収入を増やして
理想的な生活をしたい。」

それが最初の目的ならば、
私は、というか成功法則の一つとして、
ビジネスの原理原則に乗っ取った、
「リストマーケティング」を愚直に
実践することが、
「お金」も「愛」も「信頼」も、
全て手にすることができると思います。

そして、
リストマーケティングを
現代化させて、
私たちが、できるだけラクに、
負担なく、手軽に実践でき、

最短最速で結果を出す方法の
最先端のビジネスが、

「メールビジネス」

「メルマガビジネス」

というものなのです

・・・

・・・

と、既にあなたもご存知の
“正論”を語らせていただきました。

まー、私のブログを読むような
賢く、感度の高い方は引き続き、
スタートすらしていない人を置いて、
“先発組”の恩恵を受けながら、
頑張っていきましょう。

また最近は、

「4月から気持ちをフレッシュに、
新しい自分を見つけたいです!」

という真摯で、真剣で、真面目な
メッセージもいただきます。

新しい自分を目指す方には、
私と一緒にステージを駆け上り、
収入も、人脈も、人生も
思い通りに過ごしていけるように
なっていきましょうね(*´ω`)

こういちろう