こんにちは、
こういちろうです。

コイツが家にやってきました。

http://ko1rou.com/c/50/

見た目がカッコいいのも
もちろんですが、
静かで、衛生的って感じがして
良いですね。

設置なんかも、
面倒くさがり屋の私でも
簡単にできました。

機会があれば、というか
ビジネスで稼いだ分から
是非、購入してみてください。
家電量販店でも売ってます。(*´ω`)

さー、これで、今年の冬は、
病気の予防環境が
整ってきたので
あとはバリバリと
頑張るだけ、です。

ただまー、実は
庶民的なことを言うと
あと一週間ほど早く買っていれば、
4000円ほど
安く買えたんですよね〜

決断を先延ばしにすると
ホント良くない事だらけです。

あなたも、お金を稼ぐうえで、
いつまでもダラダラと
考えに考えすぎて、
重要な決断を
先延ばしにしてませんか?

大事なのは、考えるよりも
行動することです。

実際に取り組んでみれば
高い壁に見えたものも、
実は、なんてことのない低い壁なことばかりです。

ゆえに、いつまでもダラダラと
考えるのはスパッと
辞めてしまってください。

来週は、クリスマスに
連休突入に、
お子さんいる方は
お子さんの冬休み突入に
年末に向けて忙しい日が
続きそうです。

やるべき事は、考えるよりも
身体を動かして、
片っ端から片付けて
いきましょう!

すると気付いた時には、
ビジネスでもなんでも、
小さな成功を
手にしているものです!

こういちろう