こんにちは、
こういちろうです。

今日は、都内某所にて、
新プロジェクトの
秘密会議をしていました。

ただまー、このプロジェクトで
私が表に出ることはありません。

私自身は一切表に出ることなく、
裏でプロモーターとして活動予定です。

ゆえに、私としても
新しい形のビジネスとして、

私自身も、
次のステージへ進むための
新しいチャレンジとして
ワクワクが止まりません。

私はメールビジネスと、
リストマーケティングを駆使して
月収数百万円までを
たった一人で稼げるように
昇華させてきました。

月収数百万円レベルも
世界的目線で上を見れば、
まだまだ、です。

ですが、アイデアを形にして
好きなビジネスを展開するには
まーまー十分な実力かな、とも
感じています。

なので、まずはあなたも
1つのビジネスで、
数百万円とは言わずとも
月5万円くらいを
稼げるようになってもらいたいです。

そこまで行けば、積み重ねで
確実に、必ず、理想とする収入を
手にできるようになるからです。

そして積み重なった小さな成功体験を
他のビジネスジャンルにも活かして、
自分がやりたいこと、
好きなコト、楽しいコトだけを
していける様になっていきます。

私は、誰かに
モノを教えるのは
大好きです。

教員免許は
持ってません。

でも人にモノを教えるのは
好きです。

そして、世の中の
教員免許持ってる先生たちよりも、
人生を充実させられている方々を
世に送り出している自負も
実績もあります。笑

なので、コンサル生さん含めて、
まずは今の僕のポジションまでは
最低限きっちりと
引き上げたいと思った一日でした。

そして、私のブログをお読みのあなたには、
好きなことだけをチョイスして生きていく
ワガママで自由な人生を
心の底から楽しんでもらいたいな、と思います!

リアルタイムで、
成長しあえる仲間がいる事に
幸せを感じますね!

では、また!
引き続き頑張っていきましょう!

こういちろう

■追伸.

ちなみに、この裏企画は
ビジネスジャンルではないので、
私自身、レベルアップに
最適な壁を迎えそうです。

高い壁を見るとワクワクしますな(*´ω`)

あなたも壁を乗り越えることに
ワクワクできるマインドを
持っていますか?

このマインドを持つだけで、
視界がクリアになりますよ。