こんにちは、
こういちろうです。

「クリスマス2日間で
愛する彼女のために
223万円を使いました!」

と言うと、とても
景気のいい話に聞こえます。

しかし、まー、残念ながら

私は女の子相手ではなく
「私の愛するビジネス(笑)」に

本ブログ表題くらいの金額を
この2日間で費やしてきました。

いや〜、これで来年も
ガッツリと
誰よりも前を走れるように
土台を更に強固にしていけそうです。(*´ω`)

この223万円の使い道などは、
後日、ブログではなく、
もっと深い階層のブログなど、
私と深く接することができる
賢くもセンスある方々にだけ、

こっそりお伝えして
こっそり●●●●●しようとも
考えています。

ギ ャ●ブル等を代表とした
一瞬の快楽を手にするための
娯楽利用のお金は、
単なる「消費活動」です。

しかし、自己を高めたり、
事業を大きく推進させるための
経済活動は、あくまで
「投資活動」です。

歴代のお金持ちや資産家は、
皆、稼いだお金を、
自分自身に使って、
更に大きな結果を手にしています。

この純然たる事実と現実は、
歴史を見れば明らかです。

これからも私たちは、
お金は、賢く使って、
大きく雪だるま式に
転がしていくことを心がけましょう。

ということで、
明日の夕飯は、
スーパーで半額になりそうな
クリスマスケーキを
デザートにしようかなぁ、と考える
極めて庶民的な私でした。(*´ω`)

それでは!

こういちろう