こんにちは、
こういちろうです。

パソコンの大掃除をすると
なかなか、面白いですね。

本日、部屋の大掃除ついでに、
パソコンのファイルも
一気に整理してみました。

すると、嬉しい誤算が
ざっくざっくと出てきました。

■買っては放置したまんまの
高額教材やビジネスツール

■メモ書きとしてまとめてたアイデア集

■179日分のメール原稿・情報発信ネタ

■ほっぽり出してたビジネスアイデア

他にも、ここでは書けない情報が
石油を掘り当てたように、
わんさか出てきました。

やっぱりパソコンの整理は
大事ですな(*´ω`)

大掃除のおかげで、
若干ですがパソコンの動作も
早くなったような気もします。

パソコン周りが整頓されると、
なぜか不思議と
来年の目標立てもするようになり
意識も一段階、高くなりますので、

2017年に
スタートダッシュを駆けるためにも
年末年始で忙しくなる前に、
仕事周りのパソコン環境の整理も
しておいてください!

それでは!

こういちろう

■追伸.

パソコンの容量に困ってる場合は
これがオススメ。

無料ですし、私も愛用中です。

http://ko1rou.com/c/dropbox/