こんにちは、
こういちろうです。

「私はノウハウコレクターです」

と、自分の卑下して、
自己紹介をする人に立て続けに
連絡を貰いましたので、

「ノウハウコレクターは悪いことか?」

ということに
着目したいと思います。

結論、私は
ノウハウコレクターは
良いと思いますし、

何より、
無料でしか情報を集めない
「無料乞食」に比べると、

自己投資意識の差で、
格段に上の世界にいるかと、
思いますので、
素晴らしいことと感じます。

でもって、
実は、私もノウハウコレクターです。

つい先日も、
とある高額教材を買いましたが、
まだ手をつけていませんし、
このメールを書いていて、
買ったことを思い出したくらいです。

こういう事を言い出すと、

「こういちろうサン!あなたと
私とでは経済状況が違うんですよ!」

「こういちろうサンは、
学び中心でノウハウを集めているかもしれませんが、
私は、今これから結果を出したくて、
自分にあったノウハウを探しているところなんです!」

という意見もあるでしょう。

確かにそうかもしれません

じゃあ、
さっさと稼げる様になれば
いいだけです。

きっと答えは、既にあなたの
手元にあるはずです。

未来に買う教材やノウハウよりも、
過去、あなたが手にしている
ノウハウの中に、成功はあるはずです。

もちろん、
それが不安定な投資関係とか
ギ●ン ブル関係ならば、
かなり危険ですが、笑

まともなビジネスであれば、
まずは、それに
死ぬ気で取り組んでください。

大丈夫です。
絶対に、死にはしません。

せいぜい、
脳みそが疲れて眠くなって、
翌日ぐっすり寝れる程度です。

健康的でいいじゃないですか。

必ず結果が出るはずです。

取り組むビジネスのオススメとしては、
個人的には、
ビジネスの原理原則に基づき、
最強のレバレッジがきく、
リストマーケティング、

すなわち、
メルマガアフィリエイトを中心とした
メルマガビジネスを
客観的視点でオススメしています。

が、ノウハウコレクターを
自称するくらいならば
過去、既に手にしたノウハウに
答えは眠っているはずです。

そしてまずは、
最初の1万円を稼いでみてください。

そこから、ノウハウコレクターの
卒業が始まりますよ。

そんなわけで勇気を出して、
まともな文面で
私に挨拶してきた
新規読者さんへの
アドバイスでした(*´ω`)

ノウハウコレクターでいいじゃないですか!

クレクレ気質の
気持ち悪い無料乞食共に比べると
余程まともで、比にならないほど
成功者気質ですよ!

こういちろう

■追伸.

成功の沸点ってのは
以下のイラストみたくなってます。

いつかどこかで、ドカン!と
膨れあがるものですよ。

http://ko1rou.com/image/seikouhutten.png