こんにちは、
こういちろうです、

「こういちろうサン、
インフルエンザになりました。(´;ω;`)」

という嬉しくない報告を
連続して、いただきました。

こればっかりは、
なる前に対策しないといかんので、
私からは、なんとも言えません。

高熱と身体の節々の痛み、
布団の上で苦しむ時間などを
手にしたくない場合は、
近所の病院にでも
早めに行っておきましょう。

私は3000円程度で、
予防接種できました。

でもって、
この手の話題を出すと、
当事者である私が、
それにかかったりするのが
世の常だったりします。

言い出しっぺの法則、
というものですね。笑

なので、その不運な法則に
逆らうためにも、
コイツを我が家に導入します。

http://ko1rou.com/c/50/

注文したところ
現在、在庫がないらしく、
最低でも7日ほど時間がかかると
言われてしまいました。

ついでに言えば、
以前、ヤ●ダ電機で見た価格よりも
4000円程度
値上がりしていました。

この事からもわかる通り、
決断というのは
早ければ早いほど良いわけですね、
私を反面教師にしてください。(*´ω`)

てなわけで、我々は
しっかり稼いで、
しっかり自己投資して、
しっかり遊んで、

最高に充実した人生を
手にしましょう!って事でした。

寒い日々が続きますので、
ご自愛ください!

それでは!

こういちろう